螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

Welcome to レジェンドスター world

アニメ最終回ラッシュですね。
うたプリも終わってしまいましたな。最終回、凄く乙女ゲームみたいだった(笑)
あと、「Welcome to UTA☆PRI world!!」のメロディが入ってて泣いた。懐かしいメロディや。

カルナイ全国ツアーファイナル東京が3月に国際フォーラムで。
スタリ、カルナイ、ヘブンズ合同ライブを5月に西武ドームでやるんですよね。知ってるよ。
という色々メタチックな4期でしたね。

アニメ新シリーズも決定ということで。
5期なのか、劇場版なのか、メインがST☆RISHではないのか・・・?
続報が待ち遠しいですね。

時野さん的に、蘭丸にズッキュンバッキュンな4期でした。4期の蘭丸さん、マジカッコ良すぎでした。
そして「バナナに謝れ!Banana is Perfect」は迷言メーカーな後輩に劣らない迷言でした(笑)
原作ではお馴染みのネガティブスパイラルな真斗も拝めたし。レン様のエピソードも良かったし。
御曹司組好きには優しい4期でした。

うたプリお疲れ様でした!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する