螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

マジ世界の中心でアイを叫んだアイドル

今週のうたプリが濃すぎてどうしたらよいのやら・・・・・・

週末、実家に帰ってました、時野です。
ママンと一緒に見てたけど、うたプリ、マジでやりよったな。

あのジャケット絵から嫌な予感はしてたけど、凄かったな。
でもエヴァパロで腹筋痛いwwwwwww

それにしても濃厚なBパートでしたな。
というか、そのビジュアルとか声とかでその展開やられるとよからぬ別作品を想像をしてしまうのですが。
音也と瑛一とトキヤとセシルとレイジング鳳が集まると嫌でも浮かぶよね!(それ、時野さんだけだから)


・・・いやこれ、本当アレとアレの伏線回収するのかな?マジでやりそうだな来週。コワイ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する