螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

いい兄さんの日ならアンバラスに愛するしかない

11月22日が「いい夫婦の日」というのはすっかり定着しましたが、
11月23日は「いい兄さんの日」か(笑)

そうと気づいたらこれをやるしかねぇ!
ダンデビのリンド兄さんルートをプレイしてきますー!(笑)

とりあえずVitaを充電せねば・・・・・・
充電終わるまで兄さんのキャラソン聞いてます。
本当さ、ゲームクリアした後に聞くと色々怖すぎるキャラソンである。ガクブルッ

そして6割完成しているリンド兄さんルート感想も最後まで書きたい。年内UPが夢ですが、書く書く詐欺は時野のお家芸だからな。緋色の欠片の狗谷感想書くと言ってすでに4年が経ってるからな・・・・・・(乾いた笑)

レム様をガチで書きすぎたわw
本当はもう一人の本命・ダンデビ界のほんわかカップルのメィジ感想もガッツリ書きたいし、
シキは本当アクマエンドとヒトエンド(時野ガチ泣きルート)のギャップが凄すぎて語りたいし、
ウリエはアニメの印象では一番大人かと思ってたら一番子供っぽいというまさかのギャップだし、
ローエンは前代未聞の犬の鳴き声がダミヘ仕様だし(笑)何気にバッドエンドがたまらない。

全ルート面白いと思えた乙女ゲーだったので、ダンデビ本当大好きです。
ということで、いい兄さんの日、兄さんルートを堪能してきますー!
※記事タイトルに使った「アンバラスに愛して」はリンドのキャラソンタイトル

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する