螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

御曹司組好きの時野さんにはたまらない回

うたプリ、真斗&綺羅回。
以下、うたプリ御曹司組好きの時野さんによる偏った感想!(笑)
ゲームバレもあるのでご注意ください。


今までネタ枠爆走してたダム様に初めて(?)シリアスな回が来たな!
ゲームでは毎回おなじみの「実家から呼び出し⇒戻れない」パターンがようやく来たな!
大体いつも実家に監禁されて、春ちゃんと連絡取れなくなるのがお約束ですからね!(笑)

あと、真斗と言えば「現実逃避」ですよねぇー。
真斗はよくトキヤと似てると言われますが、時野的にこの二人の違いってこれだと思うんですよね。

トキヤ:ネガティブ系クソ真面目
真 斗:ポジティブ系クソ真面目・・・と見せかけてただひたすら現実逃避しているだけなので、追い詰められるとドンドン深みにはまり負のスパイラルに突入し、廃人化(若干、ヤンデレ化)する。

大体いつも病みますよね。
あと、春ちゃんの性格もルートによってちょっと違うんですよね。
トキヤルートの春ちゃんは凄いしっかり者で、芯が強いので、グルグルするトキヤを支えるけど、
真斗ルートの春ちゃんは春ちゃんもクソ真面目なので二人でどんどん視野が狭くなっていって負のスパイラルに突入してドロドロになるんだよなーw
トキヤルートの春ちゃんは器用、真斗ルートの春ちゃんは超不器用なイメージ。

なんか懐かしいな。1月発売のリピートラブ買おうかな・・・・・・

それにしても、相変わらずショタ真斗様の可愛さよ・・・・・・(悶絶)
じいやも出てきて、大満足です。


そして綺羅。
さらっと「与えられている?もぎとったんだ」って言ってましたね。
ヘブンズが攻略できるゲームの発売予告はまだですか!
そして皇家は高知ですかw中の人w

曲も良かったですね。ハーモニーも綺麗だった。


あと、レン様よ。
一期の使い方が上手かったな。
「あの時の言葉、お前にそっくりそのまま返させてもらう」ってセリフが良かった。
あんなに仲が悪かった二人がな・・・今のST☆RISHのKIZUNAは本物なんやなぁ・・・


そして最後に蘭丸。
第2話で、こっそりカミュに「没落貴族」と罵られていたので、これ今期は黒崎財閥の話出るのかなと思ってたけど、ついにアニメで言及されましたな。
ただ、ロックロック、肉肉言ってるだけの人じゃないんだよw


来週はついに音也&瑛一回ですねー!!
ヤバイ、どんな話になるのか超楽しみ。あのポジティブな音也君が手を焼きそうな瑛一。
音也の凄く嫌そうな顔がたくさん見れそうで新鮮ワクワク!何より瑛一の設定が気になる。
あと、皆さん結構今まで描かれなかったゲーム設定も明かしてきてるし、音也さんのアレとアレ、描かれたりするんでしょうか。瑛一のポジション的に両方あり得るよな・・・・・・
一応、二期の頃に伏線張ってるし。今期のOPも・・・・・・伏線回収はあるのか?ドキドキ。

鳳・・・大トリを飾る二人のエピソード、楽しみです(寒)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する