螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今、改めて彼女に恋に落ちたんだ

私がモテてどうすんだ。
安定して面白すぎなのですが。毎週面白すぎ。
そして最新話。

五十嵐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

五十嵐君株爆上げ回でしたね。今まで六見先輩一人ストップ高状態だったからなw
七四はある意味花依ちゃんのこと一番理解してるよなぁwオタ芸ダイエットに身を削ってのご褒美作戦。

BLと百合ネタをぶっこみながらもちゃんとラブコメ少女漫画やってるのは感心する。
何より主人公の花依ちゃんが本当にいい子すぎて、本当に腐女子の鑑すぎて最高です。本当にこのブレない感じが好感度MAXヒロイン。
ああ、でも、志麻ちゃんカッコ良すぎないか。マジイケメン過ぎて、時野も思わずドキドキしてしまうではないか。
イケメン女子CVみゆきちとか男性陣勝ち目なくね?(爆)

そんな志麻ちゃんと来週はカップリング戦争勃発するのかな?
どっちが右に来るのかは同じようで全然違うからね。ある意味全然違うカプよりリバの方が地雷ですからね、ガチ勢怖い。

いやはや、私がモテてどうすんだ、本当面白い。
てか、この作品タイトルってどうやって略せばいいんでしょね。
ワタモテが「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」で、
私モテだと「私がモテてどうすんだ」
ていう住み分けでいいんでしょうか?(苦笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する