螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

昨日も歌ってましたよね?な花丸

刀剣乱舞-花丸-
本当に審神者に優しすぎるアニメですなぁ(笑)

安定が主人公なので、清光が私のイメージより出来た子みたいな感じがあったんですが、今週の話は「ああ、清光ってこうだよなぁ」感があって嬉しかったです。
私の中の清光のイメージって、「主に捨てられないように常に可愛くいよう」というのに必死なイメージというか。それが三日月じいちゃんの登場で描かれて嬉しかったです。
ってことで、ついにじいちゃん来ましたな。やはりじいちゃんは別格やなぁ。ふつくしい。
EDも歌ってるしな。というか、先週が兼さん(CV木村良平)で今週が三日月じいちゃん(CV鳥海浩輔)だったわけですが。うたプリと被ってるのが地味にウケる。先週が日向大和(CV木村良平)で今週が愛島セシル(CV鳥海浩輔)だったので。昨日も歌ってましたよね?状態でワロタw

そういえば、時野さん、三日月じいちゃんを隊長にしたことないんですよね。
何故かというと、自力ではなく全員プレゼントで来てしまった子なので。一緒に来た小狐丸と一緒に育ててます。だから今、レベルも経験値も全く同じ状態(笑)
まぁ、一回でもどちらかが「誉」獲っちゃったら均衡が壊れてしまうのだけどね。
いつか自力でおじいちゃんが来てくれるといいな・・・小狐丸もおいでぇ。毛並整えてあげるからぁ!

まぁ、最近まったくログインしていなのですが。最近PCが重たくてね・・・ゲーム中フリーズすることも多々あって。大して使ってないしデータ系も多くないのに・・・何が容量食ってるんだろうか・・・・・・

そして!アニメの話に戻して。
ついに我らが大倶利伽羅キタァァァァァァァァア\(^o^)/
待ってた・・・ずっと待ってたよ大倶利伽羅ァァァァァァ。
光忠のホスト服戦闘服を来ておもてなしする刀剣達。ああ、大倶利伽羅が慣れ合ってる。可愛い。
やっぱり伊達組が大好きです。いや時野さんの本丸に、鶴丸も貞ちゃんもいないけどね!(涙)

先週の土方組も良かったです。
堀川君はやっぱり堀川君だった。ということで、沖田組と土方組も揃ったので、そろそろ曽祢さん来てくれ。
新撰組ネタもよし、虎徹三兄弟の複雑な兄弟仲とか、陸奥ちゃんとのやり取りとか、アニメで見たいんじゃ・・・!

来週は博多君来るー!?
博多君キャラ強いからな。来週は楽しい話になりそうだ。じゃぱにーずびじねすまん!ネコババー!

花丸はホントに「ほんわか日常本丸」で癒されますね。
ちゃんとバトルもするし。花丸でちゃんと癒されたので、来年のufo版ではポッキポキ刀が折れるシリアス展開来てほしい。お願いします・・・!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する