螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

母親のアニメ視聴観察日記

ウチの母親はどこに向かっているのか。
用事があって母親(64)に電話したら、凄いことを言いだした。

母親「アンタ、『3月のライオン』てアニメ見てる?」
時野「将棋アニメでしょ?私は見てないけど」
母親「お母さん、見てるの、凄く面白いわよ!!」
時野「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

・・・・・・あのアニメ嫌いだった母が私が勧めてないアニメを自発的に見るというミラクルに衝撃が止まらない・・・
いや、私も放送前は見ようか悩んでたけど。今期はとにかく作品数が多すぎたので諦めたんだよな。まさか母がハマって逆に私に勧めてくるとは・・・5年前には考えられなかった事態だ。ガクブル。

あと、うたプリもちゃんと見てるそうです。
4期は割とハートフルな内容なので、母的にも今までより面白く感じるようです。
「また7人増えちゃって覚えるのが大変!今週は瑛二くんだけ?頑張って覚えたわ」


いやー母親がアニメ見る姿が面白くて、ネタにすべくさりげなく母も見れそうなアニメを勧めてきたが、まさか自発的に作品チェックして見始めるとは・・・・・・NHKアニメだったのも抵抗感少なくなった要因のようですが。
今後もネタを提供していただきたいものです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する