螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

バカは死んでも治らないを体現する中野君

亜人、一期より面白くなってきましたね。

戸崎さん達と合流して佐藤さんを倒す展開!
頭脳明晰だけどプライドが高すぎる圭と脳筋中野。
最終的にはこの二人の成長物語になればいいのですが、さてはて。

相変わらずえげつない展開ですが、ちょいちょい不死身を生かしたギャグとか盛り込んでるからズルいw
そしてあのOADの内容ズルくね?超見たいwww

亜人もまずまずのスタートを切ったし。本当、今期は面白いアニメホクホク!ありがとう!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する