螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

なんとか官兵衛さんのお手柄

真田丸40話。九度山村編最終回。

きり「氏政様が(小田原)城を明け渡したのは貴方の力ではないですから。後から会いに行った『なんとか官兵衛』様のお手柄ですから」

なんとか官兵衛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに、時野さんはBSの早丸視聴者ですが、番組のあとに「ザ・プロファイラー」の番宣CM流れて吹いた。なんとか官兵衛さんちーす!

それにしても、きりは本当にいいキャラになりましたね。
こうやって挙げると、源次郎さんは成果出せてないんだなと。過程はいいのに最後あと一歩届かない。それを幼馴染に指摘されて奮起するって展開、熱い。
回想シーンも懐かしくて思わずうるっと。

さぁさぁいよいよ最終章突入ですねぇ!
50秒関ヶ原の分、大坂の陣の合戦シーンは頑張ってほしい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する