螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

国際フォーラムで単独ライブだとぉ・・・?

カルナイ・・・
単独ライブ・・・だとぉ・・・・・・?


昨晩の記事はリアルタイムで見てそのままの勢いで書いたのだけど、CM見返したらとんでもねぇことこっそり書いてあるじゃねぇーか・・・・・・
QUARTET NIGHT単独ライブマジかいな・・・!3月に国際フォーラムとのこと。
いやほら、今期はスタリとヘブンズのデュエットなのは放送前から分かってたわけで。こりゃ、6thライブでヘブンズ来るのは確定なわけで。
とすると、超人気声優18人のスケジュールと会場のスケジュールなんか合わせられるわけないやないかーい!と思ってたけど、先輩は単独にするわけねwwwwwwww
しかし国際フォーラムって・・・先輩人気考えたらこれ、西武ドームでやるスタリ&ヘブンズより血で血を洗うチケット戦争起きるぞ・・・・・・もう、うたプリ怖い(知ってたけど)

5thのうっ憤(骨折)を晴らすべく踊りまくるたっつんが楽しみです。
エボリューション・イヴが今度こそエボリューションするのかぁ~。ムネアツ。
曲も、今回の「KIZUNA」とSSS曲の2曲と「Starlight Memory」は絶対歌うじゃん?あと3期ドルソンカップリングであるソロ曲か。カミュの1人デュエット曲はライブでどうなるのか・・・・・・。嶺二にフレフレ応援され、蘭丸で夢は無礼講して、藍ちゃんのムネノコドウで泣かされるんですね。分かります。

うたプリマジ怖いな。知ってたけど、改めて怖さを再確認した。
とにもかくにも、単独ライブおめでとうございます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する