螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

俺のバナナがない!畳に謝れ!

うたプリ4期2話

・・・めっちゃ面白かった・・・

もう、カルナイ4兄弟の喧嘩にしか見えなかったわ。
ゲームのASASもそうだったけど、カルナイはもう4兄弟設定でいいんじゃないかな。疑似兄弟を売りにしたアイドルでいいんじゃないかなぁぁぁぁぁ!!!(もちつけ)
・・・白状します。ASASでカミュが嶺二を「お兄ちゃん」と呼ぶシーンを何度もリピートしましたァ!
お兄ちゃん!お兄ちゃん!嶺二をお兄ちゃん!りぴーとあふたーみーONIICHANNNNN!!

アニメに戻りまして。
次男と三男が仲悪くて、末っ子はさとり世代なカルナイ家。
それでもいつも長男がなんとかまとめてたけど、ついに兄ちゃんプッツン家出⇒焦る弟達すぎてwww

喝を入れる日向先生がカッコよかったです。日向先生と嶺二の先輩後輩な関係もいいよね。
(※早乙女学園OBである嶺二のマスターコース指導先輩は日向先輩)

来週からはデュエットプロジェクトですね。
トキヤと瑛二がどんな話を紡ぐのか。楽しみですね。
というか、瑛二の性格が気になる。いつも優しげに笑ってるけど、裏の性格がありそうで怖いですわw
だって、あの父親とあの兄ですよ?EDで仲良さげにしてるけど、あの兄と普通に接するってもはや普通じゃなくね?(爆)
そしてトキヤのライバルということで、トキヤに「HAYATO」があったように、二面性あるキャラの可能性も微レ存。いや、二面性なら四ノ宮なので対するのはナギですが。
瑛二がどんなキャラか楽しみです。↑が杞憂に終わるといいですね・・・。


最後に

蘭丸「バナナに謝れ!!」

コレwwwww個人的には2期での真斗の「俺の畳がない!」ばりにツボったwwwさすが真斗の先輩やな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する