螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

審神者にはすこぶる優しい仕様アニメ

刀剣乱舞アニメ見たよ。

・・・これは、審神者向けアニメだな。
アニメ新規組には優しくないけど、審神者(ゲームプレイヤー)にはすこぶる優しい仕様www
初陣池田屋とか、難易度高すぎやろw時野さん、まだ五条大橋にもたどり着いてないわ!いや最近全然プレイしてないんだけど。まだ市中ウロウロしてるわ。
そして池田屋に石切パッパ連れて行くなwww
鯰尾は馬●とLINEで馬●NGでモザイク「禁」となったのが採用されてるしwwww小ネタがwww
とか、ゲームやってると、ニヨニヨするけど、新規組はまずはキャラ名覚えるところだよね。どんだけ出てくるんじゃとwでも総勢50振り以上いますからね・・・・・・

「とある本丸の日常」ということで、
初期刀が加州清光、一番隊が大和守安定、へし切長谷部、鯰尾藤四郎、今剣、石切丸とかなんですかね。
・・・・・・これ、私の友人の本丸とほぼ同じ布陣なのですがwwwwwww

とりあえず、アニメから入った方はキャラが多すぎて覚えきれないと思うので、時野さんが好きな三振りは覚えて帰ってくれよな!(笑)

山姥切国広(CV:前野智昭):金髪+白フード
大倶利伽羅(CV:古川 慎):浅黒肌、学ラン
燭台切光忠(CV:佐藤拓也):見た目が伊達政宗な人

中の人書いてた方が覚えやすいかなと。
私も艦これアニメ見てた時は中の人で覚えられた感があったので(笑)

ネットの感想とかもちょろっと見たけど、「鯰尾が完全に女の子」言われててニヤニヤした。
おま、来週出るであろう、乱ちゃん見たらチビるで・・・・・・?
・・・・・・来週が楽しみです。皆さんの反応含めて!(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する