螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

鉄血はワクワクする二期1話でしたな。

鉄血のオルフェンズ 第26話(2期1話)

かなり面白かったです。ワクワクしたぁ!
そして、やっぱりね、すげえよミカは(笑)
三日月さんが来ただけで安心できる。OPもなかなかイイ。ヘビロテ余裕。

第一話見た後、改めて公式サイトの登場人物紹介を読み返した。
鉄華団は火星本部と地球支部があるということでいいんだよね。

【火星本部】
団長:オルガ
副団長:ユージン
遊撃隊長:三日月

【実働一番隊】
シノ(隊長)
ダンテ
デルマ

【実働二番隊】
昭弘(隊長)
ライド

【地球支部】
チャド(まとめ役)
タカキ
アストン

【新入り】
ハッシュ・ミディ(CV逢坂良太)⇒新入りサイドのメイン視点かな。
ザック・ロウ(CV古川慎)⇒リーゼント。安定のお調子者枠。
デイン・ウハイ(CV木村昴)⇒巨体。整備班。

ヒューマンデブリ組(元オカマ海賊組)のアストンとデルマの苗字が「アルトランド」になっているのがね。昭弘の弟的な扱いなのかな。
デルマ君もかなり鉄華団に馴染んでたし、アストン君はOP映像で微笑んでるし・・・!この微笑みが指す意味は「タカキ達みたいな兄妹微笑ましいな」(死亡フラグ)なのか「タカキ妹可愛いな」(ロマンスフラグ)なのか「タカキ可愛いな」(BLフラグ)なのか・・・・・・(コラ)
OPでもタカキとアストン君隣だったし。地球支部同士仲良くなる感じなのかな。
隣と言えば、シノの横は安定のヤマギでしたねwヤマギはブレないwwwwwwwww
とりあえず、元ヒューマンデブリ組は本当幸せになってほしいですな。

ヒロインたち。
クーデリアは「アトモス商会」を立ち上げたと・・・・・・「フミタン・アドモス」が原動力なんだな(号泣)
姫は本当しっかりしましたよね。応援したくなる芯があるヒロインです。

そして我らがアトラちゃん。
相変わらず動いているだけで癒される。アトラちゃんはきっとトイレ行かないんだよね。何か月も洗ってないであろうブレスレットから花の香りがするんだぞ!!(笑)
ちなみに、今期からの次回予告のサブタイトル後は中の人のアドリブらしいですよ。

さぁさぁ2話(27話)も楽しみですね。
OPの仮面は何リオなんだ・・・・・・!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する