螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

愛のヘリで迎えに行くアイドル達

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター
始まりましたね。
これまでとは違う感じですけど、どう展開していくのか、ドキドキですね。

ちなみに、土曜日の朝に母(64)に「今晩からうたプリ4期始まるよ」とメールしたら、
「分かってます。でもTOKYO MXの深夜1時は無理なので、金曜日のBS11で見ます」
と返ってきてワロタw見る気満々かw


ということで、第一話の感想というかツッコミ↓↓↓






・ST☆RISH、QUARTET NIGHT、HE★VENSに呼ばれる我らが七海春歌様
・「春歌」呼びのセシル、蘭丸、藍ちゃん、ナギありがとうございます。・・・スタリは今更デレられないもんね。
・というか4期の蘭丸さんデレ全開ではないですかw
・「夢を歌へと・・・!」でデレデレでしたけど。ありがとうございます!!
・OPの「テンペスト」。いい曲だな。サビ前の傘が飛ばされる所が楽譜チックになっててワロタw

・Repeat LOVEのCM。「TRUST☆MY DREAM」が懐かしすぎて泣いた・・・。
・Repeat懐かしいなぁ。私はかなり遅れてゲームやった人間ですけど、それでも3年半以上前だしなぁ。

・HE★VENSのリムジンに拉致られる春歌さん。てかヘブンズ、最初から7人だったとかwww
・今度はカルナイのトラックに拉致られる春歌さん。
・そして、愛のヘリで迎えに来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
\You're my sunshine/
・絶対聖川財閥所有のヘリだわ・・・
・ゲーム中でガチでヘリで春歌を迎えに来たことがある聖川様がいるのだから間違いない。
・音也「七海、大好きだよ!・・・七海の歌が」倒置法w退学王(解雇王)っさすがっすw
・ヘブンズ(ジャズ調)⇒カルナイ(ロック調)⇒スタリ(ポップ調)に変化していくのがいいですね。各グループの特徴を表してる感じで。

・ED・・・お、踊らない・・・だとぉ・・・?最終回で踊るのか・・・?でもこの曲調だと難しいか?
・Bプロ(A-1制作)で手書きゴリゴリ動いてたから期待していたのだけど。他にダンス曲あるのかな?
・曲は相変わらずいいよね。

という感じですかね。
さて、金曜日の放送を見た後の母親の反応が楽しみです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する