螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

予想の斜め上を行くアイドルアニメだったな

「B-PROJECT」最終回が予想外すぎワロタ。
おい、誰が第一話の時点でこんな最後になると予想できたか。
最後まで「生々しいけどファンタジー」なアイドルアニメだった。最高!

最終回ですよ。
夜叉丸さんが凄い。というか鳥海さんのギアチェンジが最高でした。ゾクゾクした!
ナイスキャスティングですなぁ。本領発揮過ぎ。

夜叉丸さんの経歴は謎と・・・・・・
ガンダーラミュージックだし、メンバーの名前は仏像モチーフだし、
一瞬、「夜叉丸さん成仏してください」と言いかけたけど、夜叉丸さん一応まだ生きてる人間そうで安心しました。いや、幽霊ネタもあったので、夜叉丸さん、マジ幽霊かと思ったじゃないかw

これ、また1話から見返したらゾクっとしそうですね。まさかライジンフェスでの「入り時間間違えちゃった夜叉丸さんwww」が笑えなくなるとか!というか、マジモンのイナズマも本当に稲妻で中止になるし、このアニメ怖いわwww

「無敵*デンジャラス」やっぱカッコイイ曲ですね。早くフル聞きたいですね。
作画はね。でも、今までCG使わないでライブシーン描いてきたの凄いと思う。
というか、同じA-1制作の某アニメの作画が本当にヤバくなった所からちょっと持ち直したころからBプロが崩れ始めたからなんとなくお察しというか。来期はうたプリさんもいるしな。

そして最後までキス&ハグの編集長は美味しかったなw
もし二期があるなら、どうぞ思う存分ごうちんへの嫌がらせをしてください編集長様ァ!


いやーBプロ、思っていた以上に面白かった!
歌モノアニメにはうるさい時野さんの耳を唸らせる楽曲ばかりだったしね。

二期もやってくれると信じて。
とりあえず、ゲーム配信が楽しみです。スマホ買い換えてきます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する