螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

そして91日目が始まった

いよいよ来週が最終回の91Days。
最後どうなるかまだまだ分からないですね。予想するの楽しい。

先週のラスト、完全にスイッチ入っちゃったアヴィリオさんですが・・・・・・
目の隈は酷いし、幻覚見えてるし。たった1日でここまでとか相当キてるな。

そしてついに劇場のこけら落し。いやー凄いことになりましたな。予想以上の展開にワクワクが止まらない。
来週、どうなるんでしょうか。やっぱり「ロウソク」が演出に使われるんだろうか?まさか第1話のファンゴに投げつけるためだけの伏線だとは思えないので。アンジェロにとっては弟とコルテオと一緒に過ごした思い出のシーンなわけですし。
最終回、ロウソクの火を消すシーンがあるのかなぁ?

ということで、次回は最終回・12話。
91Daysは偶数回が面白いですよね。時野的に面白いと思った話数が偶数回ばかりだった件↓
2話:2話でいきなり一人目(ヴァンノ)の復讐果たしやがったwマジかよw
4話:逃避行面白すぎワロタwwwwwwwww
6話:ラザニア回
7話:「俺にもそんな弟がいた。そのうち会わせてやるよ(あの世で)」は鳥肌立ったw
8話:コルテオさんついにやりやがったぁぁぁっぁぁぁ!!!!ファンゴォォォォ
10話:泣きながらコルテオに銃を向けるアヴィリオに時野さんも思わずうるっと来てしまった。

間に総集編回があったとはいえ、ファンゴのドン時代はたった2話で終わってしまったんだね・・・

そうか。
オルコ(ファンゴ)・ファミリーを終わらせたのがコルテオ、
ヴァネッティ・ファミリーを終わらせるのがアヴィリオ、
最後に天下を取るであろうガラッシアを終わらせるのがネロだったら面白いな。

アンジェロの復讐はどんなラストを迎えるのか。91日間(=3か月間)の終わりが楽しみです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する