螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

36話も神回丸

真田丸36話「勝負」

ヤバイ、今週も神回やないか・・・三十郎が泣かせに来てましたね・・・

そして「真田家が見てないことは描かない」スタンス守りすぎワロタw関ヶ原を描かないとな。
・・・官兵衛でもほとんど描かれなかった関ヶ原。
まさかの戦国物二作連続で小早川を同じ役者が演じたのに見せ場がないとかどーゆーことなのwww
次に関ヶ原の合戦が描かれるのはいつになるんだw三度目の正直来い!

来週も楽しみです。というか次回のサブタイ見ただけで泣けてくるわ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する