螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

9月に突入しましたね。

ちょっぴりお久しぶりです。
無事、プリライBD見れました。最高でした。
ああ、この空間にいたんだよなぁっと。

いよいよ9月に突入しましたね。
ゼーガペイン10周年の動きが色々嬉しいです。
というかADPの予告編見ましたけど・・・・・・これ、新録ですよね・・・?
どうしよう、カミナギが棒読みのままで嬉しすぎて泣いた・・・!
てゆーかはなざーさんすげーな。狙ってこれできるのかYO!(新録でいいんだよね?)
いやーどんな流暢なカミナギになるのかとヒヤヒヤしてたのに、当時のままのカミナギで泣けてきた。ありがとう、ありがとう・・・!

9月突入で、夏アニメも佳境に入ってきましたね。
再放送だけど時野的には初視聴である「ビルドファイターズ」もめっちゃ面白いです。
レイジとアイラが口ケンカしながらバトルするの最高だった。ガンダムお約束の強化人間ヒロインとの恋的展開も守られててニヤニヤしますた。

新作アニメだと91Days面白くなってきましたね~~~。ついにやっちまったな!
いよいよ劇場も完成しそうですし。クライマックスが迫ってるね!楽しみ。

クオリディア・コードも面白いよね。
やっぱりコードを付けていると偽りの世界が見えるのかな。敵アンノーンがカナリアぽかったし。東京の人は空が飛べる=空からの襲撃(というか仲間を助けに来た?)とか、ありそうですよね。
まぁ、東京の人が飛べるのは、いっちゃんの重力のセカイの影響だと思ってたのだけど。さてはて。

EDもあれはただのパラレル世界なのか、本当の世界なのか。
千葉兄妹のEDが見たかったが、平和なED良かったです。
現代と変わらない姿の横浜中華街、幕張メッセ、東京駅っとね。

回を重ねるごとに痛さが増してるいっちゃんさんですが、
最後はカッコよくまとめてくれると信じてます・・・・・・千葉カス君から漂う主人公感ハンパないけど!(笑)
いや、違うか。ヒーロー:明日葉、ヒロイン:霞かな。


そんなこんなで夏を満喫しております。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する