螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

土曜日までお預けで脳みそがやられてる

早くプリライ5thのBD見たいぜ・・・
無事、実家に届いたとの連絡が。
土日は実家のデカいTVでプリライ5th STAGE in 時野家なんだぜぇぇぇ!

キレッキレダンスを披露するカルナイが再び拝めるとかムネアツ・・・!
そして時野をスペシャル心不全にした寒色のターンがね・・・もうね・・・
トキヤソロ⇒真斗ソロ⇒デュエット⇒マジLOVE2000%という名の寒色ケツ振りダンス曲というコンボ。
はああ・・・また倒れそうだ。

本当は明日というかもう今日だけど。
仕事帰りにそのまま実家に直帰したいのに、どう考えても打ち上げに連れて行かれるんだろうな・・・のんべぇ(他部署の部長)がいるから・・・。はぁ・・・気が重い・・・
土曜日までお預けとか辛い・・・・・・

そんなフラストレーションから、BL妄想が止まりません(何)
超満員通勤電車内で、『宇佐見秋彦』大テンテー&鬼編集長『高野政宗』という二大「暴君だけど実は繊細すぎる男子」について真面目に考察を始める時野さんの脳みそはいい具合に暑さにやられてると思うんだ。
二人ともガラスハートだけど、そのガラスの種類が違うなとか。今度、大真面目に語ってみたいと思います。(お前、他に更新すべき記事があるだろ!)

暑い。・・・暑い!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する