螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

超純真な暴れん坊ベアはMooNsの良心

B-PROJECTというかBL-PROJECTだったな・・・
以下、リアルタイム直後に書いてます。見返してないのでセリフとかうろ覚えでサーセン。

先々週が竜持・北門・(悠太?)回
先週が百太郎・帝人・剛士回
今週が王茶利・野目・増長・(北門)・(健十)回

なんですかね?
スライブー!スライブ回はまだかぁぁぁ。
悠太君と健十君メイン回はまだかー!!剛ちんは猫耳回があったし、幽霊怖がってる先週も非常に美味しかったけど、あとの二人ィィィ。


増長「Bプロジェクトに『色々あると』思われるとまずいから」

・・・色々ってなんですかね。竜持君の件の事を指しているのならいいけど、闇深そうな人が言うと怖いわw
というか、闇が深いというか、なんというか・・・え、まさかのツンデレ・・・・・・?


ということで、王茶利&野目回だったわけですが。
王茶利君、やっぱりな。ですよね。
そして野目君がね・・・・・・どうしよう、涙綺麗すぎて時野さんの心臓が鼓動*デンジャラス!

闇抱えてるメンバーばかりのMooNsの良心や。超純真な暴れん坊ベアやぞ!最高か!

いや本当。一番「THE☆アイドル」なMooNsが闇深怖いw
キタコレは二人の絶対的な信頼感の上に成り立ってる安定ユニットだし、
スライブはアーティスト志向が強いから「仲間」というよりは「良いライバル」として良好な関係築いてるイメージ。
ムーンズは本当にキラッキラ王道アイドル・・・と見せかけて闇が深そう。王茶利君は仕方ないにしても、増長とトゥンクは闇が深そう。モモタスは独特マイペースかな。いや本当、野目君が良心や・・・!

アカペラデュエットも非常に良かったです。

さて、記憶喪失⇒幽霊⇒幻の万能薬と来ましたが、来週はどんなファンタジーが来るのか。楽しみです(笑)
なんというか、いわゆる「お当番回」でも誰がどう活躍するのか最後まで見ないと分からないワクワク感が新鮮です。

アニメ1~3話がドリーム乙女系女子向け寄り
4話は最高のギャグ回
特別編を挟み
アニメ5話~が腐向け寄りなのかな。
全方向女子向けアニメだったのか・・・・・・どっちの属性も持ってる時野大勝利じゃないか\(^o^)/

とにかく、健十君と悠太君のお当番回下さい・・・この二人だけなんの伏線も張られてないぞ・・・!(嘆)
今週のBプロも楽しかったです。本当どこから突っ込んでいいのやら・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する