螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

クオリディア・プロジェクト 先が読めなくて鼓動*バクバク

本当、今期は土曜日アニメ最高やな。

クオリディア・コードが心臓に悪すぎ。でもどうなるか分からないからすっごく楽しみでもある。
本当さ、舞姫にもほたるちゃんにも死相漂いすぎなんじゃ・・・・・・さすがに二人ともってことはさすがにないとも思うからどっちかはヤバそう・・・・・・やめてぇ・・・・・・
そしていっちゃんがもうさ・・・。色んな意味で見てて辛いわ。

それにしても、三都市の代表達がお互い近すぎだと思うんですよね。
東京と神奈川はコールドスリープする前からの幼馴染、千葉に至っては兄妹(シスコン・ブラコン)だし。
まぁ、近しい間柄の方が都市運営はスムーズなんだろうけど、有事の際は冷静な判断失いそうな配置ですよね。だから怖いんじゃ。

本当、クオリディア・コードが期待してた以上に面白い。


そして。
その後の「B-PROJECT」が今週も神回でしたな。
今週も面白すぎだろ。モモタス・トゥンク・剛ちんという異色の取り合わせも面白かった。
鼓動*アンビシャスのラストポーズの前列3人だなぁとOP見ながら思いましたw

モモタス回でしたが、トゥンク君こと帝人君が最高な回でしたな。そしてやっぱり家庭環境に問題がありそうですな。先週といい、今週といい、ここまで伏線張ってるということは、お当番回があるんでしょうし、結構重い話になるかもしれないね。
リーダーは闇が深そうだし、王茶利君は体弱そうだし。
正統派キラキラアイドルMooNs・・・・・・。We are SUPER STAR~~~~♪

Bプロも4話から大化けしすぎなんじゃw本当面白いな。そして曲がいいし、最高か。


ふー。この2作品が最高すぎて。
初恋モンスターまで見たらお腹いっぱいで倒れると思ったので、初恋モンスターは朝起きてから見ようと思いますw







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する