螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ラザニア・ファミリア(※こちらの記事は91Daysです)

ファンゴwwwwww
毎週毎週最高のキャラすぎるファンゴwww
ラザニアは当分食いたくないですね・・・・・・マジでやりやがったな。

アヴィリオとネロもね・・・・・・
今回のあのシーンは、トリックに気づいていたので驚かなかったけど、それでも「おお!」と思うシーンでしたね。
でもさ、これが後の展開のフラグなのかもとも。

先週の、ネロと話してる時ちょっと楽しそうなアヴィリオを見て、コルテオが訝しんでるシーンとか象徴的だよね。
ああ、これ、本当に復讐しようとした時、躊躇してしまうフラグだよな。そしてコルテオ君はきっと何かやらかしてくれると期待している。もしくは視聴者をそうミスリードさせるためのポジションなのかもしれないけど。

ネロがアヴィリオを信頼してる所も、素直に信頼してるのか、実はすべてに気づいているのか。
気になる所ですな。PVやBDのCMでも言ってるけど、「男達の悲しき友情と裏切りの物語」ですからね。
さすがにファンゴと友情は芽生えそうにないのでwアヴィリオ、ネロ、コルテオの三つ巴の裏切り合いかと予想しているのですが。
先が読めない展開、ワクワクしますね。最後までこのワクワクが続いてほしいですね。
手紙の差出人は誰なのか。

いやー、時野さん、マフィアモノには全く興味ないし、オサレアニメはあまり得意ではないのですが、復讐劇は結構好物なので、様子を窺いながら見てましたけど、時よりクスっと笑えるシーンも入るし(ありがとうファンゴ!笑)、やっぱり復讐劇は面白いなとなって最近はかなり楽しんでます。

ラザニアロスだし、ファンゴだけじゃ物足りない!
ということで、また他の強烈キャラが出てくることを期待しています(コラ)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する