螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ショック冷めやまらない中フラグ立てるのやめて

クオリディア・コード
長い1週間だったな・・・・・・
ということで、以下今週のネタバレ注意。





カナリア・・・・・・

ですよね、うん。
そしてやっぱりコウスケ達もか・・・・・・いいキャラしてたのに。
あの入院してた子は生きてるだろうから、いっちゃん立ち直りイベントで重要な役割を担うの・・・かな・・・?
東京の主戦力が抜け、主席のいっちゃんが抜け殻状態(というか生き埋めになったw)のボロボロの東京をそれぞれ立ち直らせようとするお姫ちんと千葉カス君が良かった。

といことで、5話からは神奈川編になるのかな。
早速、死亡フラグを建設するほたるちゃん。
やめてぇぇぇぇ、ほたるちゃんいなくなったら時野さんがショックで倒れる。
副官殺しに掛かるのやめてぇ。いやでも、青生が気づいてるだろうから止めてくれると信じてるけど。

1-4話が東京編、5-8話が神奈川編、9-12話が千葉編で13話が総括って流れなのかな?
これで、ほたるちゃんが死んだら、千葉では副官の千葉カス君が犠牲になるのかな・・・でもあの兄妹ならどっちかというと明日葉ちゃんの方が危なさそう。マジやめてくれぇぇぇ。

ほたるちゃん、全力で生き残ってくれ・・・頼むから。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する