螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

Bプロ5話が神回かつ伏線張りまくり回

B-PROJECT
第5話が神回過ぎワロタw


Bプロは他のアニメと比べてリアル指向というか、芸能界の生々しさが好きですw
でも、生々しすぎない程度にファンタジーも入ってるのがいいかな。

7歳竜ちん、マジヒロイン過ぎ・・・!
北門さんと悠太君のフォローというか。仲の良さが垣間見れて良かったです。

そして、つばさちゃんマジカッコイイ。どうしよう、男前すぎるつばさちゃん。マジ有能すぎる。
必至に庇うつばさちゃん、マジ惚れる。先週も夜叉丸さんのミスに気づいていても指摘しないで自分のせいにしようとしてたり、好感度MAXすぎるヒロインや。

そんな竜持回でしたが、他にも色々伏線張ってる回でしたね。
王茶利の伏線はヤバそうだな・・・・・・これはアカンそうな奴や・・・
トゥン君も「まぁ・・・家庭の事情というものは、複雑な場合もありますしね・・・」が意味深すぎ。
あれ、トゥン君家も複雑で二次元に逃避した口でしょうか・・・・・・

全体的にシリアス気味な回でしたが、編集長と剛ちんが面白かったですw
「げっ」が今回最大の和みパートだったなw

いやー5話めっちゃ面白かったな。
2週間待ったかいがあった。

それにしても、今期の津田健キャラ、ノリッノリやなw


そうそう。リズムゲームが2016年末に配信予定ですか。
これは、廃プレイフラグ立ってて怖いわ・・・・・・Bプロは音楽が良すぎるんじゃ・・・
「永久パラダイス」とか「3・2・1 JUMP!!」とか「Brand New Star」とか最高に楽しそうじゃないか。

・・・今年の秋で丁度2年だし、スマホ買い換えるか・・・
今のスマホ(コンパクトサイズ)でリズムゲーやって指吊りそうになったことがあるので(苦笑)


配信楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する