螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「ダイスケ的にもオールOK」とかだれうまw

あと1時間で最新話・・・
というか、先週の特番が配信される「Bプロ」
改めて神回4話を見てて、コメントに思わず笑ってしまった。

衣装にコーヒーが掛かってしまったのと雷雨の中のライブということで、半裸で歌いだすキタコレに対して
「ダイスケ的にもオールOK」というコメントがwwww

【ネタ解説】
「ダイスケ的にオールOK」とはTMRevolutionの「HOT LIMIT」の歌詞の一部。
多分、「生足魅惑のマーメイド」の次くらいに有名なフレーズではなかろうかw
ちなみにこのダイスケってのは浅倉大介のことね。

そしてキタコレの中の人は、「声優界の5大ダイスケ」こと小野大輔と岸尾だいすけ。
昔、「DAISUKE」というCDがあってだな・・・小野大輔、浪川大輔、平川大輔、阪口大助、岸尾だいすけが「ダイスケ」を演じるというカオス(?)な企画CDがありましたよね。

という二重の意味が込められたらコメントに思わずツボってしまった。

それだけです。
・・・うん、今週もやっぱり疲れてるね。仕事は大分楽になったけど、暑さがキツイ。
アタマが夏にナル!
※元ネタ:TMRevolution「HIGH PRESSURE」の歌詞「カラダが夏にナル」です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する