螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

B-PROJECTおさらい

B-PROJECTのPV
「永久パラダイス」のエンドレスリピートが止まらない・・・・・・



You can fly!You can fly!もっともっと!
この曲、本当に飽きない。
時野さんが期待する作品はコケる法則があるので、今まであまり深入りしないようにしてたけど、アニメのクオリティが良いので、そろそろリミット外して楽しもうかと思いまして(笑)

ここで、アニメ見てない人・見てるけどキャラを覚えきれない人達(時野含む)の為に、
各キャラクターの名前・所属グループ・中の人・キャッチコピーをまとめてみましょう。

【キタコレ】ダイコク・プロダクション
北門 倫毘沙<きたかど ともひさ> CV:小野大輔
「リアル白馬のライオン王子」

是国 竜持<これくに りゅうじ> CV:岸尾だいすけ
「完全計算高嶺のキャッツ」


【THRIVE】ブレイブ・エンタテインメント
金城 剛士<かねしろ ごうし> CV:豊永利行
「超絶自信家ロンリーウルフ」

阿修 悠太<あしゅう ゆうた> CV:花江夏樹
「無自覚エンジェル肉食ひつじ」

愛染 健十<あいぞめ けんと> CV:加藤和樹
「孤高のナルシーたらしフォックス」


【MooNs】ダイコク・プロダクション
増長 和南<ますなが かずな> CV:上村祐翔
「完璧主義者エリートドッグ」

音済 百太郎<おんざい ももたろう> CV:柿原徹也
「難攻不落の冷徹ハリネズミ」

王茶利 暉<おさり ひかる> CV:森久保祥太郎
「テンション常時MAXお調子者の珍パンジー」

野目 龍広<のめ たつひろ> CV:大河元気
「超純真な暴れん坊ベア」

釈村 帝人<せきむら みかど> CV:増田俊樹
「トゥーンク」
「二次元に生きる変態紳士リス」


おいw珍パンジーってwww
一人だけ動物じゃなくて植物になってんぞwwwwwwwwしかし言い得て妙だ。
PV見てると「完全計算高嶺のキャッツ」で笑い死にしそうになる。やっぱり計算ですよねw
天使組(?)のキャッチコピーが「完全計算」とか「肉食ひつじ」なのがwwwwwww
そして「超純真暴れん坊ベア」にいつも和むwww

ということで、皆さん、キャラクター覚えられそうですか?
時野は打ちながら漢字も分かったし、ほぼ大丈夫ですかね。

Bプロは本当音楽がいいです。時野好み。
アニメのストーリーも面白い。今週はお休み回でしたが、来週からキャラクター掘り下げていくみたいですね。リーダーから漂う暗黒面も描かれるのかしら?(コラ)

楽しみです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する