螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

南関東で一番は10位・・・いや2位・・・いや3位で!

ふぁっ!?
いやいやいや、まだ4話なんですけど・・・・・・え?来週からED変わるんですか・・・?
CMで流れた新ED曲の歌詞が意味深すぎるんですけど・・・
いやいやいや・・・ウソだろ・・・・・・・・・・・・・
確かに、いっちゃんが丸くなるには早すぎるだろと思ってたけど、こーゆーこと?

さて、来週次第かな。

記事タイトルは、エンドカードネタで現実逃避してみた。
ちなみに、3位はほたるちゃんやで。
・・・でもやっぱり時野さんは悩むが明日葉ちゃん派かもしれん・・・


ということで、クオリディア・コード4話感想でした。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する