螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

一年で一番忙しい時期が終わった

ついに・・・

終わった・・・!

走り続けた1か月半。
疲れた・・・めっちゃ疲れた・・・疲労困憊や・・・・・・

今日は休む!寝る!アニメ見る!ゲームする!
撮り溜めたアニメもあるし、今期の土曜日は「クオリディア・コード」⇒「B-PROJECT」⇒「初恋モンスター」と面白アニメコンボだし。最高だ。
クオリディアはカナリアが倒れたことでぶっ飛んだいっちゃんが楽しそうだし。神奈川の百合は安定してるし、千葉兄妹は色々怖さをはらみつつもついつい気になってしまう。
Bプロは次回予告で「特別編」となっていたが・・・
初恋モンスターは安定して酷・・・面白い。先週の真冬さん凄すぎw「パンツを食べている・・・!」とか何の初号機なのか。

あと、昨晩の「91Days」も見ました。4話面白すぎワロタwww2話ラストにドキドキしつつも3話が不発感あったのでどうしようかと思ってたけど、4話が面白かったので視聴継続かな。
復讐相手と逃亡劇とか最高じゃないか。作品のテーマに「友を殺せるか」とあるけど、この「友」が指しているのは、ネロなのか。それともコルテオなのか。それともアヴィリオのことなのか・・・・・・とか色々考えるとワクワクする。


とにかく疲れた・・・
もう一眠りしたら遊ぶぞー!!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する