螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

YO!SAY!雷雨が胸を刺激する


西山さんのケツカッコ良すぎワロタwwwww

Bプロについに西か・・・西山貴教が登場!
4話に出るのはニュースになってたので知ってたけど、それでも素晴らしいインパクトだったw
雷雨の中の野外ライブ(イナズマロックフェスならぬ雷神ロックフェス)。
西山兄貴が出るには向かい風が足りないのでは?

それにしても、このアニメのヒロインはどう考えても夜叉丸さんな気がするわ。
大黒兄弟も気になるし。社長3人回はまだですかァ!!

Bプロアイドル達のキャラもなんとなく掴めてきた。とはいっても、MooNsは人数も多いので、もう少し掘り下げてほしいかな。まだ名前があやふやなのが2,3人いる(苦笑)

4話楽しかった。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する