螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

翼と鼓動*アンビシャスのカッコよさは異常

藍井エイルの「翼」のカッコよさがハンパない。

完全に中毒なんですが。今週ずっと聞いてる。
そもそもアルスラーン見てない時野さんにCM見ただけで「これは神曲やろ」と思わせただけあって、フル最高だった。

あと、一緒に聞いてるのがB-Project「鼓動*アンビシャス」
イントロのカッコよさがハンパない。アニメではこのカッコイイイントロがほとんどカットなんですよね。これは是非原曲聞いてほしい。
そして、アニメ第一話Verのみんなの手が出てくるシーンが目に浮かぶ。

そのほか、今期はCD発売が楽しみな曲が多くて嬉しい。


仕事が絶賛修羅場中!
通勤時の音楽が一日の活力。戦闘に向かう前にいかにテンションが上げるかよね。

あと一週間や・・・一週間がんばるんや・・・・・・・!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する