螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

とりあえず第一話出揃いましたね。

91Days第2話。

今期の津田健キャラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

91といい、初恋モンスターといい、変態が際立ちすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
凄く緊迫したシーンでそれwwwwwwww

あと、開始1分しない内に死亡フラグ立ててソッコー回収されたトロンコ君・・・・・・
近年稀に見る分かりやすすぎるフラグだった・・・・・・一種のギャグだよね。ヴヴヴもビックリだぜ!


あと今期の新作だと、「クオリディア・コード」の1話もなかなか面白かった。主人公の痛さがw

あと新作なら、Bプロですかね。
近年、男女問わずアイドルブーム・アイドルアニメブームですけど、
Bプロは企画が出た時からワクワクしてました。
だっておま・・・

西川貴教と志倉千代丸やぞぉ・・・・・・!なにこの二大時野が好きなサウンド!

というかですね、アイドルブームにも関わらず、時野さんあんまりアイドルアニメ見てない気がしません?
うたプリだけな気がしません?
というのもですね、時野さんは「音楽」が好きな人間なので、音楽を前面に出す作品であるとどうしても音楽が合わない作品はハマれないのですよね。
幕末ロックも話は好きだけど、音楽がねーみたいな。
私がうたプリ好きなのも、やっぱエレガの音楽があってこそなんだろうなと。ダンデビが好きなのもそーゆーことかなと。

Bプロは、志倉サウンド+西川作詞。
アカン、これはアカン。ということで、今後のBプロも楽しみです。

まだ見てないけど、バッテリーも録画しました。
後でゆっくり見ようかな。

あと、もう記事書いてるけど、初恋モンスターがオバカすぎて大好きです。


今期はそんな感じですかね?
あとは再放送枠でガンダムBFとSAOですね。


今期アニメもそこそこ面白いのかな?
楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する