螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

疲れた時は本能に忠実に癒しを求めるべし

さすがに疲れてる・・・・・・
今月末に大きな仕事がありまして、それの準備で忙殺されてます。
一人で最終警備掛けるのって寂しい気持ちになるよね。
昨日も頑張ってなんとか休日出勤だけは回避したけど・・・・・・6月の下旬頃から突っ走ってきて、さすがにお疲れモードです。

でだ。
すさんだ時にはやっぱりBLだよなぁと(何)
世界一初恋1巻~11巻を毎日1巻程度読み返してます(笑)大人買いってやっぱりいいな!

ずっと読んでたら高律というか嵯峨律に目覚めました。10年前の二人、可愛い。ぐそー!
「高野政宗の場合」読んでから1巻、2巻の描き下ろし漫画読むと軽くキュン死にしますね。
高野編だと、全校集会に向かう時律っちゃんが壁にぶつかって、それを見て思わず笑っちゃった嵯峨先輩に猛烈に萌える。
んで、律編2.5と4.5ですよ。もうやめて!時野のライフはとっくにゼロよ!
もし、勘違いを起こさないでそのまま付き合ってたらどうなっていたのか。妄想するのも楽しいですよね。

なんというか、名前を知らないとか、連絡取れないとか、今じゃできない設定なのかなとも思ったし。
そもそもセカコイの連載スタートが2006年とかだし。その10年前とか1996年ですよ。
今の時代、貸出カードもあるかどうかだしねぇ。どうなんですかね、公共の図書館は大昔にバーコード化しましたけど、小中学校とかの図書室はまだ貸出カードとか存在してるの・・・かな・・・?どうなんでしょう。

とりあえず、律ちゃんは天沢聖司くん(耳をすませば)と握手してくればいいと思います。

高律は高野さんの豆腐メンタルっぷりが大好物です。強引だけど繊細さの裏返しなんだよな。
律ちゃんとハッピーエンドになって高野豆腐メンタルになれればいいよね(寒)
律ちゃんは可愛くてイケメンで、その上ツンデレとか。でも元々の性格というか素は素直で優しいとか存在が罪ですわ。


はぁ。BLは心の癒しやなぁ。
雪木佐も面白いです。木佐さんが物凄く好きです。見た目高校生だけど中身はれっきとした30歳なのがw
ちょいちょい入る自虐好きです・・・・・・
というか、雪木佐は9歳差となってたけど、木佐さんの誕生日的に実際は10歳差なんだよなぁ。
・・・あれ?雪名は大3・・・・・・あれ?もしや、雪名さんと美咲さんって同い年なのでは・・・?と、すると、木佐さんがウサギさん&ヒロさんと同い年・・・・・・・・・・www


いやぁ、疲れた時のビタミン剤ですね。いいタイミングで大人買いしたものだ。
来月発売の横澤隆文の場合(小説)の新装版も買ってしまいそう。小説読む時間と体力があるか心配ですが。


あと、セカコイはお仕事漫画でもあるので、まぁ、私も仕事頑張るかなっという気持ちにもなったり。
時野さんの仕事はとりあえず今月いっぱいで一区切りつくので、あとちょっと踏ん張ってみますわ。とりあえずこの3連休で体力回復や!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する