螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

鉄血のオルフェンズ二期PV来ましたね

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ第二期
PV来ましたね!!待ってた!!!

一期最終回からどれくらい時間が経過するのか、ドキドキしてましたが、
PV見る限りそんなに経ってない感じなのかな?1~2年?
ミカもあまり変わってる感じしなかったし、何より一番成長期まっしぐらっぽいタカキ、ヤマキ、ライドがほんのちょこっと成長したかなぁ・・・?ぐらいだったので。
タカキとかグーンと背が伸びてても面白かったのにwと思ったけど、チャドよりちょっと低いぐらいなので、結構伸びてるのかもしれない?とかライドも服ブッカブカだから変わってないように見えるがよく見るとちょっと伸びてる感じするし、ヤマキも隣にいる新キャラ図体デカそうなので相対的に小さく見えた可能性が微レ存。まぁでも彼、ヒロインですし。いろいろ妄想楽しいです。
クーデリアがちょっと老・・・・・苦労してるんだろうなぁ。
俺達のアトラちゃんはちょっと大人っぽさも出しつつでもやっぱり可愛い!
そしてメリおばさんとオルガの関係もどうなるか楽しみです。

男子たちを見ると1、2年しか経ってない感じがするけど、クッキー&クラッカーは大きくなった感がハンパないwこの双子は兄を二人亡くしてるんだもんな・・・初っ端のビスケットの帽子はアカン・・・・・・

二期楽しみですけど、怖さもあるよね。
ユージンと昭弘が最終回"後"も生き残りますように!
・・・でも時野さんの予想では、ユージンはラスト1,2話で華々しく散りそうなんだよな・・・・・・ガクブル
昭弘、お前は幸せにならないとダメだからな・・・・・・何がなんでも生き残れよ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する