螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

小学生と父親を演じる中の人の年齢がおかしい

だからさ・・・・・・
キャスティングがおかしいだろ初恋モンスターwww

小学5年生を演じる櫻井孝宏(42)
その父親役を演じる武内駿輔(18)


wwwwwwwwwwwwwwwww
武内Pが出るのは知ってたけど父親役かよwwwwwwww
18歳とか、ようやく結婚が許される年齢だぞwwww年の差が逆ガチ親子wwww
まぁ、見た目と声が年相応に見られない武内君はある意味作品のテーマに合ってるのかもしれないがwww

なんというか、本当、スタジオディーンの暴走が凄い・・・・・・
メガネブであんなに滑ってたのは無駄にはならなかったのだな・・・・・・(コラ)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する