螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

予想の斜め上を行くユニデビ

ダンデビのユニットシングル(ユニデビ)
第1弾 鉤貫レムVS楚神ウリエのジャケットが公開されましたね。

予想の斜め上を行きすぎワロタwwwww

魔界のプリンス達のセンス!幼馴染コンビのドヤ顔がwwwwwww
あと、曲についても、歌詞は金春さんなんですね。アニメのミュージカルノリが帰って来るんだね!やった!
チクショー。買うかどうか悩んでたがこれは買ってそう。

どうでもいいですが、91Daysを見終わった直後にこのドヤ顔ジャケを見てしまった時野さん。
中の人がwwwwww


ふう。
ダンデビの吹っ飛び具合、大好きです。
第二弾のヴァンパイア組も楽しみです。
そして、第三弾も楽しみだが、やっぱり第四弾が色んな意味で楽しみすぎる。マキシス様ァ!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する