螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

SAO再放送始まりましたね!

やっぱりSAOは面白い。

ということで、ソードアート・オンラインの再放送が始まりましたね!
東京は昨晩から。BS11は今晩からですね。

改めて、時野さんは「SAO」というゲーム。アインクラッドが大好きなんだなと実感しました。
武器は剣、魔法がない世界観とか、時野さんの理想そのもの。
だいたい、「ホロウ・フラグメント」というPS Vitaでの仮想SAOですら面白かったのに、これでVRとかね。
2022年まであと6年。VR技術は着々育ってるようですし、本当に実現するのかな?テクノロジーの進化にワクワクするっぞ!

第1話は色々細かい演出が面白いですよね。
さて、第2話は第1層ボス戦でしたよね?ディアベルはんとキバオウの登場が楽しみです(笑)
そして我らがアスナ様な。やっぱりアスナが大好きです。OP(第1話はED)エンドレスリピート余裕です。

CM感想。
新作ゲームについて。
ゲーム出るたびに新しいヒロインが追加するから、もうハーレムとかそーゆー次元じゃないことになってるようなwキリトさんいい加減にしてくれませんか。
大体、ヒロインの数も凄いのに、ホロウフラグメントではクラインもヒロイン扱いですよ!なんなんですか、これ。神ゲーか!(コラ)

・・・いや、時野さんもさすがに怖くなって、クラインを寝室に呼ぶことはしなかったけど・・・まさか・・・まさかね・・・?
いや、本当クラインがヒロインポジションは笑ったぜ。なぜ、エギルはヒロインポジションじゃないんだ!!(怒)


劇場版のCM。
映画楽しみです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する