螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

なんというオバカアニメなんだ初恋モンスターwww

マジで腹筋痛いのだが・・・

「初恋モンスター」のオバカ加減が異常wwwwwwwwwwwwwwwww

想像以上に面白すぎワロタwwwwwwww
とりあえず、OPだけで「これは視聴確定www」となったわwなんだよ最後のアレwww

小学生男子のオバカ加減さが絶妙www
あと、クラスに2,3人はいたよね、170超えしてる男子。

そしてEDwwww蒼井翔太が天才過ぎる件wwwwwwwww歌詞も色んな意味でひどいwww
OPもEDも歌ってるの一人だからね。


いやーマジでオバカアニメだったw2話以降もこのオバカさ加減で行ってほしいわ。
と思ってED見てたらまたスタジオディーンか!昨日の記事でも話題に挙げたけど、やはり足を向けて寝られないわw

Cパートもひどいwww全体的にひどいwいいぞ、もっとやれwwwwwwwww



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する