螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!

もう7月突入してる・・・・・・
今月末まで仕事がマジで凄いことになってるので、本当日付感覚がおかしくなってきた。
アニメも最終回までたどり着いたの、まだ暗殺教室だけだぜ!

それにしても2016年のアニメはベテラン声優の演技力の高さに驚かされる作品が結構あるなぁと。
最近は新人でも凄い演技することがあって、最前線で活躍する声優の年齢も若くなってきたと以前書いたと思いますが、ベテランはやっぱり格別なのだと。凄さを再認識させらたというか。

特に顕著なのが「昭和元禄落語心中」ですよね。本当、これは凄かった。放送終了から1クール経ったとか信じられない。早く2期やってくれ・・・!

あと、ベテラン声優陣が全力で演じてて楽しいのが、「坂本ですが?」ですよね。坂本とかグリリバの為に存在しているようなキャラとすら思えてくるほど、むしろ、坂本を演じるためにグリリバが生まれたのではないか錯覚するほど合いすぎワロタ。

あとこれ今年のアニメじゃないけど、時野さん的にホットで衝撃だったのが、2011年放送の「世界一初恋」の横澤さんの中の人。そして桐嶋さんだよなwwwwww横澤さんですら「ちょwww」と2014年に映画のCM見た時から思ってたけど、桐嶋さんがもうさwwww
ということで、まさかの蒼月昇×堀内賢雄のBLが見れるのはこの作品だけ!(笑)

蒼月さんってお前ら分かってるよね・・・?
青二の超大型新人声優!・・・・・・と言ってたのがもう 9 年 前 だということに衝撃を受けている・・・・・・時野、逝っきまーす!


と、よくよく考えたら、この3作品、アニメの制作会社全部一緒じゃねーかwwww
スタジオディーンに足を向けて寝られない・・・・・・

っと、坂本ですが?を見ながら思いました。


はぁ、仕事で根詰め過ぎたかしら・・・頭がオーバーヒートしてる。
頭がおかしくなるとどうでもいいことを書きたくなる。
・・・・・・あ、ごめんなさい、頭がおかしいのはいつものことでした。

仕事は楽しいけど、さすがに色々締切被りすぎてヤバイ・・・・・・そして来週は会長・社長・専務他の前でプレゼンしろという無茶ぶりが来て胃が痛い・・・・・・名誉なことだけど胃が痛い。
とりあえず、来週が第一の修羅場のようです。そりゃ本格的に頭おかしくなっても仕方ないよね。
読者の皆様におかれましては、生暖かく見守っていただければ幸いです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する