螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

変なテンションの記事とか書いてても大目に見てね

うへへ。
土日両方家にいるの久しぶりや・・・
7月末まで仕事に追われることになりそうです。
「俺、この仕事が終わったら結婚するんだ・・・(虚ろな目)」
死亡フラグビンビンです。
でも、今の仕事楽しいからそんなに苦でもないけど。ただ、頭使うからめっちゃ疲れる。だから普段どんだけ頭使ってないんだよという話。
脳内オーバーヒート気味なので、変なテンションのブログとか書いてても大目に見てね(苦笑)

せっかく土日家にいるので、書きかけのダンデビプレイ感想も書きたいですね。
兄さん感想は途中まで書けてるので、せめてこれは書き終わりたいものです。今日中は難しいかもだけど。
兄さんは本当色々ズルすぎるんや・・・・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する