螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

またアインクラッドで会いましょう

後追い組の時野さんは待ってました。

7月からソードアート・オンラインの再放送クル―――――!!!!!!!!

アインクラッド編が好きすぎる時野さん。
思えば仕事が忙しすぎて疲弊しすぎてスーパーナーバスになってた頃、半分現実逃避でDVD借りて一気見した作品だったなと。
毎日23時半頃に駅について、そのまま少し歩いてレンタルショップに向かいSAOのDVDを借り、日付が変わる頃家について、そのまま2時ぐらいまで見て、寝不足で会社に行く生活してたわw睡眠<心の栄養だった。
あとOPが好きすぎて、多分皆さんがドン引きするぐらい再生してましたw

7月から再放送!高画質でSAOが拝めるのですね、ありがとうございます。
夏の新作はイマイチ惹かれる作品がなかったので、ずっとSAOのターンやってそうで怖い(笑)

再放送楽しみだなぁ!またサチに会えるのね。ぐすっ・・・!
一気に見たからこそ、再放送で1話1話噛み締めて見れるのがまたいいね。

正直、今期の新作アニメもそれぞれ面白いけど、夢中になれるほどの作品には出会えてないなーという印象。毎週一番楽しみにしてるのがビルドファイターズの再放送というね!(まぁ、時野さん的には初視聴なので)
来期もそこまで「絶対見たい!」というのがあまり・・・
その反面、秋が豊作すぎてレコーダーが死にそう。夏の間に整理しておかないと・・・・・・
今年の秋アニメはヤバいね。どうしよう。視聴する時間をくれ!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する