螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

レン様曲でパーフェクト出たァ!\(^o^)/

うたプリMUSIC3(うたプリの音ゲー集)
空いた時間でちょこちょこやってます。
1月末に発売だったからもうすぐ半年か。現在の総プレイ時間は65時間24分だそうです(笑)

ついに!
レン様の「FREEDOM」でPerfect出したぞ!

しかも2回成功。やったー!
この間報告したマジレボは3回パーフェクト達成しました。
ということで、歴代MUSICシリーズの時野さんがパーフェクト達成した曲一覧。

騎士のKissは雪より優しく(真斗)
Not Bad(蘭丸)※SSのみ。MUSIC3では99620点止まり。
マジLOVEレボリューションズ(ST☆RISH)
FREEDOM(レン)

ノーミスは結構行けるけど、パーフェクトとなるとハードルが一気に上がる。
パーフェクト狙うのは、時野さんの技量だとテクニックというよりメンタルが結果を左右するw
気負ったらミスる。「今日の夕飯何にしよう♪」とか考えながらプレイしてると成功するジンクス(笑)

そうそう。割と最近なのですが、音ゲーの結果をエクセルに残すようにしました。
これやるとモチベーション上がるし、いいね。最初からやっておけばよかった・・・

このゲームは基本自己満足ゲーム。
ということで、皆さん興味ないだろうけど、自己満足の為にMUSIC3の結果を載せてみる(笑)
6/5現在のProモード最高得点を順位順に並べてみた!
※Proモードの難易度は7~10、得点は最高100000点です。(80000点以上でS評価)
 ★はノーミス(フルコンボ)の曲。

順位 難易度  得点 曲名
1位 7.5 100000★ FREEDOM(レン)
1位 7.0 100000★ マジLOVEレボリューションズ(ST☆RISH)
3位 8.0 99850★ ☆YELL☆(那月)
4位 8.0 99800★ Sanctuary(真斗)
4位 7.5 99800★ サンキュ(ST☆RISH)
6位 8.0 99760★ Innocent Wind(藍)
7位 7.5 99670★ Independence(トキヤ)
8位 8.0 99630★ 天空のミラクルスター(ST☆RISH)
9位 8.5 99620★ 天下無敵の忍び道(音也、真斗、翔、セシル)
9位 7.5 99620★ Not Bad(蘭丸)
11位 8.5 99580★ ONLY ONE (蘭丸)
12位 8.5 99490★ NEVER...(嶺二)
13位 8.5 99380★ マリアージュ(QUARTET NIGHT)
14位 8.0 99250★ ORIGINAL RESONANCE(真斗、トキヤ)
15位 8.5 99180★ キスはウインクで(嶺二)
16位 8.5 99150★ JOKER TRAP(蘭丸、カミュ、トキヤ、レン)
17位 8.5 99020★ 純潔なる愛-Aspiration-(カミュ)
18位 8.0 98930★ エボリューション・イヴ(QUARTET NIGHT)
19位 8.0 98820★ マスカレイドミラージュ(嶺二、藍、那月)
20位 9.5 98780★ Starlight Memory(QUARTET NIGHT)
21位 7.5 98670★ 二人のモノグラム(藍)
22位 8.0 98580★ Saintly Territory(カミュ)
23位 8.0 98530★ Code:T.V.U(レン、翔、セシル)
24位 8.5 98480★ Happiness(セシル)
25位 9.0 98420★ The dice are cast(QUARTET NIGHT)
26位 8.5 97080★ You're my life(QUARTET NIGHT)
27位 7.5 97030 HORIZON(音也)
28位 7.5 96940★ AURORA(カミュ)
29位 8.0 93220 CHALLENGE!(翔)
30位 9.0 91050 愛しき人へ(嶺二)
31位 10.0 88570 WILD SOUL(蘭丸)
32位 9.0 86560 EMOTIONAL LIFE(音也、那月)
33位 9.5 83300 A.I(藍)


ふー。自己満足自己満足!(笑)
公式難易度は低いけど実際プレイすると難しいという曲もチラホラ。
HORIZONが7.5とか認めない!クッソ難しいわwwwさすがの音也さんですよ。
97030点とかほぼ奇跡の点数だから。いつもこんなに行かない。むしろ難易度MAXのWILD SOULの方がまだ簡単だと思えるレベル。PSP時代に96080点出してるからな、ワイルドソウル。

やっぱりMUSICは楽しいなぁ。
そしてエクセルで記録取るのも結構楽しいな。
次はこの曲頑張ろとか、モチベーション上がる。オススメの遊び法です。

・・・本当、自己満足でしかない話だなw
だってさ、私の周りでもMUSIC買う友達は多いけど、みんな音ゲーがあまり得意じゃないらしくてね。時野さんは世間的にはそこそこ上手い方の部類には入るようなので。あまり熱く語れないから本当一人で楽しむしかないんだよ!(涙)

読者様でMUSIC語れる人はおらぬかー!!!

・・・寂しいんだよぉ(切実)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する