螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

良心の呵責に耐えかね再び白状します

2月に・・・・・・
「純情ロマンチカ」を見てしまったと白状しましたが、
ついに「世界一初恋」まで手を出してしまったwwwwwwww
あ、世界知初恋はロマチカと世界観を共有する作品です。

以下、BL作品の話につき、苦手な人はご注意ください。


高野さんと律、最高か・・・・・・!

なんなのこの二人。チクショーなんだよこの二人。なんなんだよチクショー!
なにこの言葉で表せない萌は。理想の二人過ぎてキュン死に余裕でした。なんなんだよお前ら。
高野さんはもう、色々キューンやし、律さんは素晴らしすぎる理想のツンデレすぎてアカンですわ。
この二人が同じ画面にいるだけで時野さんに謎の動悸が始まるぐらいお似合いすぎて。
俺をエメラルド編集部に・・・!と思ったが、あの周期(臭気)は勘弁なので、総務部に配属お願いします!(笑)

はぁぁぁ、久々に時野さんの腐女子脳回路全開にさせやがった・・・恐ろしや。

10年前の甘酸っぺー先輩後輩関係も面白いが、お互い誤解ですれ違い、性格がひん曲がり、上司と部下になって再会とかなw
好きなシーンは「横澤さんの家に行かないでください」の所です(笑)
ここだけ何度も見てしまった・・・。

凄いツボな二人でした。
久々にツボなBL萌え補給が出来て満足です。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する