螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

時野さんの細やかな夏休みの予定が崩れた

1月に参加したプリライ5th。
BDが8月25日(木)に発売!待ってましたー!

これは、26日(金)に夏休みを取得。
25日の仕事帰りに実家へ帰り、大画面でプリライ満喫やー!うはははは!
という計画を立てていたのに・・・

26日仕事とかなんだよwwwwwwwww

重要な業務が入ってしまって逃亡不可能。
チックショォォォッォォォォォ。

スケジュリング担当だったわけですが、26日は一番可能性低そうだなとホクホクしてたのに。
別日に決まりかけてたのに、1人NGとか!!!!おま、20人の予定合わせるって大変なんだぞグゾゾゾゾ。

時野さんのモチベーションだだ下がりですわw
大画面でキレッキレダンスを披露するカルナイが見たいんじゃ!マジレボの合いの手を全力でやりたいんじゃあ!時野さんの息の根を止めた寒色のターンが見たいんじゃああああああ!(もちつけ)


ということで、8月26日も頑張って仕事します。
・・・夏休みいつ取ろう・・・・・・


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する