FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

萌を吐き出す時間も無い

修羅場っというほどでもないですが、ちょこちょこ忙しいです。
というか疲れが溜まってきていて睡眠時間を増やさないと体力が持たないという現実を突きつけられ、PCの時間を睡眠に当てるほかありません。
これが老化か。明らかに16歳の頃とは違う。ミトメタクナイ!!

ということで、箇条書きで萌吐き。

・待ってました、中坊新一&平次!!
・おまえらは母親も似たもの同士だった
・今年のアニメコナンは探偵甲子園といい原作人気の作品をやりすぎだ!・・・たまらん。
・犯人に関さんキタァァァァア!第一声聴いた瞬間にお箸落とした。もう関声に飢えるとかもうそんな次元じゃなかったので1時間(*´д`*)ハァハァしまくりでした。痛くてすみません。
・結局書き損ねたけど、先週のアニメオリジもオリジ話の中ではかなり上出来
・ざんぷ買いました
・新連載が面白い!あーゆー話めっさ好きです。
・といってもざんぷ作品の真価を問うにはあと3,4週読んでみないと分からないけど
・スケットダンスに大爆笑。買ってよかったと心底思った。もう腹痛い。笑いすぎて喉が痛い。
・だけど、あれ、私みたいなオタクにはウケると思うけど、一般ピーポーにはどうなのかが気になった。ターゲットが狭いのが致命傷になりそうでビクビク。
・銀魂は今までありそうでなかった感じで面白い。あまり書くとネタバレになるから書けないけど。さっちゃんに痺れた。詳しくはコミックが出たときにでも(大分先ですが)
・あと告訴されなくて良かったです(苦笑)
・デスノDVD最終巻のジャケを思わず食い入るように見てしまった。
・思わずジャケ買いしたい衝動に駆られた。
・でもあの幻想的な最終回はDVDで見たら相当凄いことになりそう。
・銀魂のDVDジャケはなんかもう自分の気持ちが分からない。
・明日つかもう今日ですが、銀魂21巻発売!
・本編はぶっちゃけ全部本誌で読んでしまったのですが、作者コメントがどうなるのかドキドキ。
・大西さんさよならスペシャル仕様なのか、全くのスルーで最後で大西さんさよならっみたいなシャイ仕様なのか。
・電王が最高に面白すぎる。
・良太郎の成長っぷり(心身共々)に感動
・モモを初め、タロースがもうなんと言っていいのか分からない。
・コハナちゃんの演技力の高さに毎週驚かされる。
・もう2ヶ月切ってるんだもんな・・・いよいよクライマック・・・いや、この作品は最初からクライマックスでしたが(笑)
・クルル、欲しいです>めっちゃ私信



サンタさん、時間 もしくは 体力を下さい。



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*゚Д゚)つθ<ハイ、体力ト時間ドゾー
  ↑
そんなラクに手に入れられる物があったら、私も欲しい位デスw
忙しい中でも、アニメの感想を続けれるのはサスガ!だと思います(;゚Д゚)

電王、段々クライマックスになって来てますね!
このクライマックスさが、終わらないで欲しい!!と願ってしまいますが、
来年は新しいライダーどうなんだろう?という気持ちも湧いてきたりしています(;´∀`)

ハルマキ | URL | 2007年12月05日(Wed)01:01 [EDIT]


■ハルマキ様

いや、ホント、時間と体力は切実に欲しいです(苦笑)
アニメ感想は本当息抜きです。

>電王、段々クライマックスになって来てますね!
本当のクライマックスで毎週一秒たりとも目がはなせません。
なんでこんなに面白いんだろうと。1話たりとも気が抜けない、電王。
電王はメインターゲットである子供にはもちろん(モモタロスとかは子供が共感しやすいキャラじゃないかなと)、大人も惹きつける作品ですよね。本当面白いです。
私もずっと終わらないで欲しいと思いつつ、ハルマキさん同様、来年のもちょっと楽しみだったりしてます。
元々、前作のライダーも受験で忙しくてほとんど見てませんでしたが、友人から感想を聞いて楽しんでいたので。
来年のライダーがどんな作品なのか気になります。

時野 咲希 | URL | 2007年12月05日(Wed)23:18 [EDIT]