螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

6・7・8「早く終わらないかな」www

今日の笑点面白かったwww

まず、ヒロシを久々に見た!と喜んでたら、好楽ですとかwwwwwwww
面白かったわwww

んで、大喜利の方は、歌丸師匠の司会も次(かその次?)で見納めになるのかと思うと。寂しいですなぁ。
時野さんが毎週笑点を見てた頃は、先代円楽師匠司会で歌丸師匠と楽太郎さん(現円楽師匠)の悪態合戦の雰囲気をぶち壊す木久蔵師匠(木久扇師匠)の木久蔵ラーメンネタが大好きでしたね。そして、こん平師匠の「チャラーン」が凄い好きだったなとしみじみ。

来週の50周年記念の1時間SPを見逃さないようにせねば。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する