螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ヒトルートで泣き、アクマルートでゾクゾクした

ゲーム「Dance with Devils」いよいよ大詰め。

シキのヒトルートでうっかり泣きそうになった(苦笑)

まさかのwシキですよ。
涙が流れるまでは行きませんでしたが、目頭が熱くなって視界が潤んでもうた。
まさか泣くとは思っておらず。はああ、あのギャップにやられました。
切ない最後にうるっと来て、エンディングでちょっと落ち着いたのにエピローグでまたぶわっと。良かったねぇ。良かったねぇ。

でだ。
シキの本領発揮はどう考えてもアクマルートだろうなと(苦笑)
アクマルートどうなってしまうのか。怖いよぉぉ、怖いよぉぉぉぉと叫びながらプレイ開始。

予想通りのヤバいルート\(^o^)/ktkr

まさに玄人向けのルートだったわ。まさにTHE☆シキ!って感じ。
こうなるよね、ですよね。期待通りのシキでした。
期待通りではあるが、別に時野さんは玄人ではないのでwあくまでシキっぽいと思った展開でした。
このヒトルートとアクマルートの極端すぎる差も面白いよねぇ。本当シキっぽい!

でだよ。エンディングで使用されるスチルのチョイスw
なんでそっちにした!まだあっちの方が・・・!このプレイヤーの心抉っていくスタイル、私は嫌いじゃないが、人によってはエンディングすっ飛ばした方がいいぞなシキのアクマエンディングでしたw

シキのヒトルートは泣ける。アクマルートはゾクゾクする(笑)


残すはローエンルートのみ!
そして現時点で既にヒトエンド1はクリア済みだったりします。
噂のダミヘポメラニアンも体験済みwダミーヘッドマイクで「わんわん」「くぅーん」とかwwwwww

本気出せばあと2時間程度でダンデビ全クリできますね。GW中に終わりそう。
最近、買ったゲームを積んでばかりだったので、久々に全クリできそうなので、ちょっとワクワク。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する