螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

あなたも私も公式もホントはアクマ!?

ダンデビイベント
「あなたも私もホントはアクマ!?」
夜公演、参加してきました。

「朗読ミュージカル」というちょっと一方変わったコンセプトのイベントでしたが、
物凄いイベントだった・・・!鳥肌が止まらない。まさにゾクゾクするねぇ!

とにかくこれだけは叫びたい。

リツカ&レム様ァ!
末永くお幸せにぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃっぃ!!


いや本当凄かった。凄かった。凄いとしか言えない。私にボキャブラリーを下さい。
時野さん、レムリツのシーンで鳥肌が立った。ヤバイ、これは、ヤバイ。壮馬君、よくやりきった!なんかもう感無量というか、「感動した!」としか言えないわ。
そして二人を見てリンド役の羽多野君が思わず本当に泣いてしまったという。
羽多野「兄というより親の気分(笑)」
ちなみに、後から昼公演に参加した友人から聞いたのですが、この朗読劇の結末が昼公演と夜公演では内容が違うんだそうです。
公式がアクマかw(※褒め言葉です)
どうりで、場内の悲鳴が尋常なく凄まじかったのか。昼も見てた人はそりゃ叫びたくなるわw夜だけでも絶叫モノでしたもの。

シキにはゾクゾクさせっれっぱなしでしたねぇ。平川さんは天使というかもはや神だよね。
心の中で平川さんを崇め奉ってました。それにしても今日の平川さんのテンションハイすぎないか!?
昴君と平川さんのコンビ面白すぎる。小悪魔コーナーの二人がたまらん。

リツカとアズナのデュエットもあり、これがまたね・・・・・・!
リツカ役の日海夏ちゃんの歌唱力も凄いが、アズナ役の利冴ちゃんもかなり上手いですね。
この二人のユニット曲はまだですか?

ラストの近藤さんが持ってたバラはどこから出てきたのかwwwww
近藤さんは終始ウリエでしたねぇ。最高でした。


オールナイト魔界(ANM)とかさwwwツボに入りすぎて死にそうだった。
ちなみに、オールナイト魔界とは、トライアウト(アニメ第1話試写イベント)のシチュエーション告白コーナーで壮馬君が即興で披露した「レム様がラジオでプロポーズする」ネタから来てるんですよね。
この様子は、DVD1、2巻にイベントのダイジェスト版が収録されており、そこで確認することができます。オールナイト魔界は2巻の方だったかな。
ミュージカルキャラであるホランドも出てくるし。朗読はゲームやってると「はっ!」とするセリフがあったり。もう色々凄い朗読劇でした。
ミュージカルパートも最高でした。
特にマドモ★アゼルね。合いの手楽しすぎる。空を\ぼかす/魔法を\かける/
レム様の「Ah~」はさすがの悲鳴でしたね。この曲一の盛り上がりポイントだと思うわ。
そして、日海夏ちゃんの流星ダンス最高でしたwwwwwww


いやはや、本当に楽しすぎるイベントでした。全然書き足りない!
映像化が楽しみです。これはDVD出たら買うしかないな。

はあああ、興奮冷め止まない。
ダンデビ最高か。ということで、アニメ二期やってくれると信じてるので。
615年は待てないのでせめて615日後でお願いします・・・・・・!もっと早くてもいいのよ。


最後に。
イベントで情報が出た、ユニット曲の組み合わせw

「マキシスwithローエン」てなんだよwwwwwww

マwキwシwスwww
マキシス様(CV:中田譲治)が歌ってくれるというのですか・・・?
いや、多分、モノローグとかかなと思うんですけど、中田譲治と鈴木達央てwww譲治さんが歌ってくれたら家宝にすんぞ。

歌ってくれそうなラスボスといえば、
グラクス様(レム父)VSネスタ様のデュエットは出ないんですか!?
森川と藤原とか、歌唱力鬼の人たちだぞ。この二人には是非「KETTO」を歌ってもらいたいものです。ネスタ様が「マイリトルシャイン」と歌ってるの聞きたいwwww


さぁ、明日(もう今日)は仕事だ。寝ます。・・・寝られるかな・・・?(滝汗)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する