螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

とっとと俺様の嫁<モノ>になれ

ゲーム「Dance with Devils」絶賛プレイ中。

メィジとリツカ、お前ら可愛すぎじゃね!???

なんなんですか、この二人。
可愛いにも程がある!けしからん可愛さ。
もうなんなの。本当、心から応援したくなる二人すぎる。
正直、メィジには禁断のグリモワール奪われてもいいよとか思ってしまったわ(コラ)
おまけスチルの破壊力。リツカが本当に幸せそうな満面の弾けるような笑顔がたまらない。

そんな微笑ましいカップルですが、悲しい事実が判明し、悩み苦しむリツカが見てて苦しくなった。
こーゆー展開大好物です・・・・・・
でもラストが本当イイ。アクマエンドもヒトエンドもどっちも好き。BADENDも切なかったわ。


前に書いたダンデビ記事で「次はメィジやる」と書きましたが、色々考えた結果、ウリエを先にやろうと思い、結局キャスト順にプレイしてます。

ウリエのアクマルートがまさに「Dance with Devils」だった(笑)
このゲーム、タイトルの通り、全員ダンスシーンがあるのですが、ウリエのダンスシーンは一番効果的に使われてた印象。
最初はそうでもなかったけど、終盤はすっかりウリエが好きになってましたね。


とここまで、レム、リンド、ウリエ、メィジとクリアして参りました。(4人の全エンディングコンプ済)
残るはシキとローエンか。
心臓に悪そうな二人やなぁwwwwwwwww

レム⇒THE王道
リンド⇒ある意味王道
ウリエ⇒乙女ゲーっぽいドキドキ感!
メィジ⇒俺様枠と見せかけた可愛い枠

さぁ、シキとローエンはいかに!?
ある意味、ストーリーがぶっ飛んでそうな二人なので楽しみです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する