螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2013年見なくて一番後悔してた作品

TOKYO MXで「ガンダムビルドファイターズ」の再放送が始まりました。

クッソ面白すぎワロタwwwwww

2013年アニメで時野が見てなくて一番後悔してた作品。再放送超待ってた。
3話まで一気見したけど、めちゃくちゃ面白い。
知ってる機体が出てくるとやっぱり嬉しいね。ストーリーも友情モノなのがイイ。
ヒロインもかわええのぉ。一番好みなのはママンだが、委員長マジ可愛い。

今期はUCの放送もあるし。
鉄血二期まではビルドファイターズとUCで余裕で待てそう。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当にビルドファイターズは名作です
最終回後にここで書き込めるかと思うと楽しみです
円盤買いました
ベアッガイIII買いました作りました
最近のガンプラの進化に感動しました。
ではまたー

pinpin | URL | 2016年05月22日(Sun)20:43 [EDIT]


■pinpin様

こんにちは、コメントありがとうございます。
ビルドファイターズが本当に面白すぎです。
今期一番楽しんでるかもしれません(苦笑)

友情・努力・勝利的な要素が強いのが見てて微笑ましいですね。
そして私もそれなりにはガンダム作品を見てるので、知ってる機体が出てくると嬉しくなりますね。
これからもっと面白くなると期待していいんですかね?楽しみです。

ガンプラ、昔から興味を持っているのですが、やっぱり時間のなさがネックで、一度も作れていないんですよね。ただ、おもちゃ屋さんとかで並んでるガンプラを眺めるのは結構好きです。

ガンプラの進化!そんなに良くなっているんですか?
最近だと鉄血のガンプラの売り上げも好評だと聞きますし、ガンプラやガンダム作品が盛り上がってくれて楽しいですね。

最終回感想もお楽しみに♪

時野 咲希 | URL | 2016年05月22日(Sun)23:30 [EDIT]