螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

グリリバですが?

ようやく新作アニメ見れてます。
『坂本ですが?』で思わず「ぶわw」と大声で笑ってしまった。これ絶対隣の部屋まで聞こえたよ、さーせん・・・
どこで吹いたかというと、「演習bee」での滑り具合に思わず声が出てしまったw

もうグリリバってだけで面白いよね。坂本のみならずみんないちいちキャラ立ち杉。
てか、マジで声優陣豪華すぎワロタw
そして前週まで石田彰の超有効活用アニメが放送されていたわけだが、まさか同枠で石田彰の超無駄遣いアニメが始まるとはwww

エイプリルフールのネタコラボ面白かったですね。
坂本君と菊さんが入れ替わってるやつ。そうか同じディーンが制作だからできたコラボだったのねw

今期全く新作見れてないわ。
今週末はアニメ見まくるぞ!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する